モノノケ? モノカキ? もぎひろむの妖怪っぽい日々
先日、南条先生から、「花子さん」の読者ハガキを見せていただきました。
このように具体的な読者のリアクションを見るのは、連載二年目にして、実は初めてで大変感動しました。ずっと眺めていたかったです。
やはり読者が、私たちの力の源であり、だからこそ読者に喜んでもらうために、決して手を抜けない、と改めて思いました。荷物になるのに、わざわざ持ってきてくださった南条先生に感謝です。
続きを読む
ふしぎ通信トイレの花子さんチロルチョコ!

六月上旬コンビニ他で発売予定 希望小売価格367円(税込み)

チョコ

というのは冗談で、これは上京してきた南条先生からいただいたオミヤゲのDECOチョコです。
なんと絵柄はすべて南条先生の書き下ろし! むろん非売品の超限定。

でもこれは……やっぱもったいなくて食べられませんよ~。
南条先生、素敵すぎるオミヤゲ、本当にありがとうごいざいました!!

本当にこういったものが発売されるよう、もっともっと頑張って「花子さん」を良い作品にしなきゃですね。
コミックブンブンの見本誌が届きました。

今月の花子さんは

「南条センセ、なんだかノリノリ!の巻」

でした(笑)

本誌の最終ページの、絶対観られない激レアな花子さんも必見ですよ。
発売前ですので、感想はこれくらいにしておきます。
南条センセ
桜があんなに綺麗なのは、桜の木の下には屍体が埋まってるからですぜ。ひ、ひ、ひ、

なんて言ってる自分は、締め切りの山を越えたと思ったら、ウィルス性の急性胃腸炎に罹ってしまい昨日までダウンしていました。点滴なんて何年ぶりだろう?
季節の変わり目ゆえ、皆々様もくれぐれもご注意くださいませ。
今月分……つまり再来月号掲載分(原作の納期は二ヶ月早いので)の「花子さん」原作が脱稿。
またまたまた遅れてしまって本当にすみません。
変な妥協したくないから……といつも粘ってるんですが、今回はカラーを意識した、いつもと違う特殊な構成なので、つい粘りすぎてしまいました。
あとは南条先生にバトンタッチ。よろしくです~!!
続きを読む
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 妖怪っぽいブログ all rights reserved.
プロフィール

もぎひろむ

Author:もぎひろむ
年齢性別不明。しがない物書きオバケです。
※イラスト
南条アキマサ先生(多謝)

最新記事
最新コメント
カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
作品紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来評者数

いらっしゃいませ

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

