モノノケ? モノカキ? もぎひろむの妖怪っぽい日々
昨日、所用で秋葉原に行って来ました。

暑い中、交差点で信号待ちをしていると、左折待ちをしている黄色い車をみて驚きました。
その車の横側に、大きくヤミコの姿が描かれているではありませんか。そして、後ろにも「花子さん」の文字と共に花子さんの姿が!
思わず駆けよってお礼を述べようかと思いましたが、ただの変な人に思われそうなので遠慮しました(笑)
「痛車」という存在は知ってましたが、実物を見るのは初めてです。それも初めて見たのが、有名なアニメキャラとかではなく、どう考えてもマイナーな花子さんの痛車だなんて。しかし、凄い偶然もあったものです。

そんなわけで、ご本人がここをご覧になってるとは思えませんが、この場をお借りして感謝の辞を。
オーナーさん。車に描かれたうちの子達は、とてもかっこ良くて本当に感激しました。
ありがとうございます。

半年以上も放置……。
とにかく色々と忙しくて、なんて言い訳しても仕方ないですが。

近況報告と言うほどではないのですが、もぎひろむのお仕事としては、ムーグーさんと再び組んで携帯コンテンツアニメの原作および脚本なんぞをやらせていただきました。
そもそも携帯というメディア自体まったくよくわからない世界なので、どんなものになるのか現時点では、まったくわかりませんが、色々と勉強になりました。
あ、携帯コンテンツといっても課金とかはなく、パソコンでも観れるみたいですのでご安心を。

詳細は近々告知できると思いますが、残念ながら今回はオバケは無しです(笑)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 妖怪っぽいブログ all rights reserved.
プロフィール

もぎひろむ

Author:もぎひろむ
年齢性別不明。しがない物書きオバケです。
※イラスト
南条アキマサ先生(多謝)

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
作品紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来評者数

いらっしゃいませ

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

