モノノケ? モノカキ? もぎひろむの妖怪っぽい日々
こんな辺境で細々やっていたにも関わらず、今までではあり得ないヒット数に驚きました。
拍手&拍手コメントもありがとうございます。
皆さんの花子さんに対するお気持ちを受け、ますます頑張ろうという気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
絶好のチャンスは絶体絶命から生じることもある
 コメントのお返事が前向きだった事に安心しました。

南条先生のブログにもお邪魔しましたが、みえるものだけがすべてではありません。花子さんは他人に愛・善意・喜び・幸福感を与える力(喜与思考というらしい)のある数少ない作品です。プラスの想念が良い結果をもたらすのは私なんぞが説明するまでもありませんね。(笑)

さぁ、ネガティブハートを吹き飛ばしましょう。(どこの自己啓発団体だ)




[2009/09/24 Thu] URL // グッドスノゥ #qlInT1Rs [ 編集 ] @
ここのところ忙しくてコメントが遅くなって済みません。
花子さんを愛する読者がある限り、私も南条センセも決してネガティブには、なりませんので大丈夫です。
ありがとうございます!
[2009/10/03 Sat] URL // もぎひろむ #17ClnxRY [ 編集 ] @
はじめましてこんばんは。

「トイレの花子さん」を昨日の夜知り、今日勇み足で4巻全部買ってまいりました。
妖怪・怪談大好きです。和服、黒髪、そして人ならざる女の子はもっと好きです。

「やっと見つけた! これが俺の望んでいたものだ!」と狂喜乱舞していたら何と掲載誌の方が休刊……一気に地べたに叩きつけられた感じです。

今はただただどこかで復活することを期待しています。
とはいえ、個人の努力だけでどうにかなる物でもなかろうとは思いますので、もぎ様、南条様に幸運が舞い降りんことを願っております。

走り書きですが、これにて。
[2009/10/13 Tue] URL // 雲外鏡 #EpkjjWhM [ 編集 ] @
雲外鏡様

コメント有り難うございました。
本当に申し訳ありません。なんとか再開できる様に頑張りたいと思います。
[2009/10/18 Sun] URL // もぎひろむ #17ClnxRY [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://mogihiromu.blog65.fc2.com/tb.php/55-56807296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 妖怪っぽいブログ all rights reserved.
プロフィール

もぎひろむ

Author:もぎひろむ
年齢性別不明。しがない物書きオバケです。
※イラスト
南条アキマサ先生(多謝)

最新記事
最新コメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
作品紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来評者数

いらっしゃいませ

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

