モノノケ? モノカキ? もぎひろむの妖怪っぽい日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごぶさたです!
忙しくて遅れてしまいました。

「ふしぎ通信トイレの花子さん」第4巻

発売中です!!


連載時は、バトルメインのあとは、常にキャラをフィーチャーした比較的地味目の話という感じで構成してきましたが、前述した様にページ数の都合でそういった話を収録できなかったため、イケイケドンドンな感じになっております(笑) まとめて読むと、これはこれでありですね。
コミックス化にあわせて、読者さんからメールなども頂き嬉しい限りです。

もう少し余裕があれば、連載中に、転校していったあゆみちゃん主役のパラノーマルロマンス(彼女は妖怪に好かれる体質らしいので)や、『ひみつ通信あずさの左手』とかいった肩の力の抜けたスピンオフ読み切り構想もあったんですが、そのうちにやれればいいなあ。

4巻もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コミックス未収録分が残念でならない・・・。
 あの2話は作品の世界観を掘り下げる意味で重要だったんだなぁ。と、改めて思いました。休刊の知らせで私自身も気が動転していたんですかね。(苦笑)

それはさておき、キャラクターファイル楽しませていただきました。そうか、憎泳鬼の原因には私も関係しているのか。(汗)
幽玄飛装がスピードなら、あとはパワーですかね。・・・なんだかマッチョな花子さんを想像してしまった。(沈)

「ひみつ通信あずさの左手」・・・ものすごく気になるのですが。
彼女の潜在能力(女の勘)は、ナルシス少年の回ラストで最大限に発揮されています。
彼女が金ちゃんに気づくのも時間の問題かも。






[2009/10/15 Thu] URL // グッドスノゥ #qlInT1Rs [ 編集 ] @
グッドスノゥ 様
コメント有り難うございました。
未収録分は色んな意味で残念です。
ぞえきさんも、休刊じゃなければもう少し活躍できたんですが……(笑)
「あずさの左手」は、実現できるまでは「ひみつ」です。
[2009/10/18 Sun] URL // もぎひろむ #17ClnxRY [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://mogihiromu.blog65.fc2.com/tb.php/56-0d6c39d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 妖怪っぽいブログ all rights reserved.
プロフィール

もぎひろむ

Author:もぎひろむ
年齢性別不明。しがない物書きオバケです。
※イラスト
南条アキマサ先生(多謝)

最新記事
最新コメント
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
作品紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来評者数

いらっしゃいませ

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。