モノノケ? モノカキ? もぎひろむの妖怪っぽい日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
といっても相撲の話ではなく舞台の話です。
驚くほど大好評で、日に日にお客さんが増えていき、今日は2公演とも大入り満員でした。やった!
それに今日は「花子さん」の二代目担当で、一緒に最後まで頑張ってくださった戦友であるH女史も観にきてくださいました。
先日の南条センセ上京の際にはご都合が付かず、お会い出来なかったので、再会することができて、とても嬉しかったです。でもバタバタしていてあまりお話しができなかったのが残念。今度、ゆっくりお会いすることを約束して別れました。
あと1日、素晴らしいフィナーレが待ってますように……
舞台「WORKING!!」、いよいよ明日から本番です。
脚本から始まり、ずっと稽古もお付き合いさせて頂いたこの半年でした。
もう、今からドキドキしてます。でも、本当に大変なのは役者さん達なんですよね。
素晴らしき幕開けになりますよう……。
なんだか今日は暑いです。
夏小僧がちょっと早めに下界の様子を見に来たのかな?
今日は家でお仕事です。
昼間、稽古の立ち会いに時間を取られていて、とにもかくにも本業のほうがかなりやばくなってるので……(汗)
さて、もう一息頑張りましょう。
南条アキマサ先生のブログにありますとおり、先日、某所で久々に南条センセと再開致しました。
以前お会いしたときからずいぶん時間が経っていたのですが、会った途端にお喋りしまくり(笑)遅れて「花子さん」の初代担当ミスターKも合流し、「花子さんナイト」を満喫したのでした。
作品にも溢れているように南条センセの変わらない漫画に対する思いや情熱は、それはもう素晴らしいものでして、怠け者の私にとっていつも良い刺激を受けさせて貰っております。いつかまたご一緒できるよう、自分も頑張りますですよ、ええ!
キャラクターアドバイザーというご大層な名目で、ほぼ毎日、「WORKING!!」舞台の稽古に立ち会っています。
丸々1日時間を取られてしまうので本来の仕事に影響しまくってるわけですが(汗)、とにかく、演出の伊勢さんをはじめとして、役者の皆さんも元気で本当に魅力的な方々なので、無理してでも参加する価値があります。
元々現場が大好きな私は、毎日毎日、少しずつ形になっていくのが、ホント、楽しくて楽しくて。

「舞台版WORKING!!」、とても面白い舞台になりそうです。
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 妖怪っぽいブログ all rights reserved.
プロフィール

もぎひろむ

Author:もぎひろむ
年齢性別不明。しがない物書きオバケです。
※イラスト
南条アキマサ先生(多謝)

最新記事
最新コメント
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
作品紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来評者数

いらっしゃいませ

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。